トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
我家の家訓。
【家訓】
守るべきものとしてその家に伝わる戒めや教え。家憲。かきん。


そこまで大袈裟ではなくとも
各ご家庭にもそれっぽいものがあるのでは?


我が家の家訓。
それは、娘が誕生日にベリーと記念撮影をする。


2008年11月
ベリー 1歳10ヶ月。
長女 22歳。

P1000797.jpg


どうでもいいカットで
今とは、別の犬みたいな感じ。
あらためて観ると、笑っちゃう^^
でも、当時は疑うことなく可愛いと思ってた。


P1110141.jpg


1年後の2009年に長女と。
やや退色が目立ちはじめてきた頃かな?
カット自体は変わらず、モサっこさ全開。
この頃、前の所でのブログも放置状態になってた。
景気が悪くなって、何かと忙しかったんだよなぁ~。
ブログ更新なんて心境でなかった…


今年の次女とベリー。(10月28日)
次女 22歳。


DSC07801.jpg



写り具合もあるけど
さらに退色が進んでるのがわかる。
今は特に毛色がどうであろうと
健康であればそれでいい。
そして、さらに可愛さが増す。



DSC07825.jpg



この娘たちが後何年?
こうしてベリーとの家訓を
残してくれるのだろうか。

早すぎても困るし
いつまでたっても…でも困る。




ちなみに先日、姪っ子の結婚式があった。
姪でさえ、涙腺が崩壊寸前だったのに
果たして、娘のそれに
我が涙腺は耐えられるのか…。
くるみん母
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆

22歳か~・・・若い!!
そしてお年頃ですね♪

父の心境となると、確かに微妙なのでしょうね。
そーいや私の父は結婚式の時、全く泣きませんでした。
それどころか、片付いてくれてラッキー☆
と、手放しで喜んでました。
父だけでなく、母も。荷物が減ったと大喜びでした。

娘さんが、ちと羨ましいわ。
2012/11/06(火) 00:11:16 | URL | [ 編集]
miko
次女ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

そっかぁ~そうだよね~
早くお嫁にいかれるのも寂しいし、いつまでたっていても心配だし・・・親心はフクザツだね^^
ちなみに私は31まで親元にいたわ~、
旦那が自宅へ挨拶に来たら、もー大歓迎の大放出♫
あまり長くいるもんじゃないわね。(娘としての感想^^;)
でも、親のありがたみはすっごくわかったつもり。
娘さんがお嫁さんにいくまであともう少しかな?
それまでの時間を大切に過ごしてくださいねっ!
2012/11/06(火) 08:25:53 | URL | [ 編集]
ママRin
娘三お誕生日おめでとうございます!
そうですよね 娘を送り出す父親の気持ちは 相当な思いがおるんだと思います。
家にも娘が3人とRinも女子ですから計4人姉妹ですので その可愛がるようったらありませんもんね。
としさんも娘さんを送り出す時は涙腺崩壊なんてもんじゃないのでは(笑)
2012/11/06(火) 09:52:25 | URL | [ 編集]
ゆん
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
良い一年になりますように^^

こうして並べてみると
ベリーちゃんの変化がよく
わかりますね~(‥大きい‥)

無理無理!
涙腺どころか
あちこちの腺から
溢れ出しちゃいますよ~!
2012/11/06(火) 14:33:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
