トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
悲劇とは
10月22日(日)
文句のつけようがない晴天。

4ヶ月ぶりの月1ドッグラン。
久しぶりなんで、みんな忘れちゃってるかな?
なんて思っていたけど
終わってみれば、大勢の子が遊びに来てくれた♪


いつもながら、ランの様子は
ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
こちらで観ていただくとして(笑


ベリーの悲劇。


って、大したことではないんだけど。


ランの中でぼけ~っとしてるベリーに
お手伝いをしてくれてる、女の子たちがイジリ始めた。



DSC07738.jpg



三つ編みされたり


DSC07743.jpg


ダンゴにされたり


なんで、反抗しないの?
飼い主の私がやったら、絶対に嫌がるくせに^^




DSC07714.jpg


楽しく走ってるように見えて
…たまたま(笑)
でも、いい顔してる^^

DSC07698.jpg


この角度だと、胴長なのがわからない。
かっちょいいぞっ!



週末はトリミング。
長くなりすぎた耳の毛少し切ろうかっ!
…三つ編みされないように(笑)

DSC07645.jpg
のりじ
こら! 丸投げすんなっ!
三つ編みしちゃうぞ!?
( あ、としさんにじゃないよ? )
2012/10/23(火) 23:15:28 | URL | [ 編集]
ママrin
訪問ありがとうございます。
モヒですね!とっても似合ってます!!
男の子なのに三つ編みされたんですね。もしかしてショックで身動き取れなかったとか(笑)
また来ますね~
2012/10/24(水) 12:06:34 | URL | [ 編集]
miko
あはははは!
三つ編みベリーちゃん完成~♪だねっ^^
でも、すっごく編むのが上手、というか
本当に編まれてもじっとしているなんて
すごいサービス精神のベリーくんだわっ♪
2012/10/24(水) 20:28:37 | URL | [ 編集]
リリー(シエル母)
日曜日はありがとうございました。

ベリー君の悲劇って三つ編みだったのね。

私はてっきり違うことだと思っていたし
三つ編みされてたのは知らなかった(^^;)
2012/10/24(水) 23:24:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
