トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆高原ラスト。
今回で終わらせるからねっ!
ただ、そうなるとまた
更新しなくなるかもだからねっ(笑)

マーフィさんは伊豆高原の管理別荘地にあって
かなり高台に位置するので、付近も坂道が多い。

散歩コースをいくつか選択できるよう
部屋に地図を用意してくれてる。
朝の散歩にでかけたが、朝食の時間に間に合わなくなりそうになって
コースから外れ、近道をしたら大変だった。
もうすぐって所から急な上り坂が・・・
優雅に散歩するつもりが、プチ登山になった(汗)

DSC07424.jpg


おかげで、いい運動になり
普段は朝食なんてとらないのに
ご飯、おかわりしちゃった!

DSC07427.jpg


右下にあるのは、自家製豆腐。
塩をかけて食べるんだけど、まあ旨い!



DSC07429.jpg



伊勢海老の頭が入った味噌汁は甘味が抜群の美味しさ。
昨日から相当よいしょしてるけど
宿の回し者じゃないし、素直な感想だからね。

DSC07448.jpg


チェックアウトを済ませ
看板犬と2ショットを撮ろうとしたけど
微妙な距離&目線がおやつに釘付け。
失敗・・・。


DSC07456.jpg


帰りに、お土産を買いがてら
道の駅のドッグランでちょっと遊んできた。


DSC07457.jpg


CMで有名になった『ハトヤ』の手前にある
伊東マリンタウンで半潜水式海中展望船ってのにも乗ってみた。
ここら辺は、わんこOKの施設も多い。
この半潜水式海中展望船って
湾内に停泊中、船底から海底を観ることができる。


DSC07479.jpg


ベリーには船に乗っても
何のこっちゃ?状態だろうけど
一応、泳いでる魚を目で追ってたりもしてた^^

なんやかんや、初日は天気も良く
旅を満喫できたかな^^
去年は大雨で大変だったからねぇ~。


長々と、お付き合いありがと♪
DSC07474.jpg


伊東に行くなら、ハトヤ♪
これ知ってるって、年代バレるよね^^;
スポンサーサイト
くるみん母
楽しい伊豆旅行だったようですね!

海の幸、目の保養になりました♪
こちらも一応蕎麦とか魚とかあるけど、
やはり日本で食べるのが美味しいです。

♪伊東に行くならハ・ト・ヤ♪
なーんてCM、知らないなぁ・・・(笑)
2012/10/18(木) 22:38:46 | URL | [ 編集]
ゆん
旅行に行くと何故朝ごはんが
美味しいのかな~^^
つい、おかわりしたくなっちゃうよね♪

ベンチが小さいのか‥
目の錯覚?
ネロも並べたい(笑)

秋の旅行っていいですよね♪
紅葉の季節、群馬に行った時
それはそれは山が美しかった!
また行きたいわ(^.^)

そう言わずに週一くらいは
更新してくださいね~

ハ♪ト♪ヤ♪に決めた♪
2012/10/18(木) 23:04:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
