トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
口コミ通りだったよ!
『じゃらんnet』って誰でも知ってる、宿検索サイト。
予約する時は必ず、クチコミに目を通すことにしてる。

中にはサクラ?って思うような書き込みもあったりするけど
実際に泊まった人の感想は大変参考になるんだよね。
5点満点中、平均で4点あれば間違いないらしいです。

DSC07420.jpg


今回、お世話になった『マーフィ』さん。←HP

さっきのクチコミの話だけど
ここはなんと、4.9点の評価なんですよ。

DSC07419_20121017175310.jpg



まだ庭は手入れ中で未完成だけど
なかなかセンスが伺える、良い空間だった。

部屋の様子なども撮りたかったんだけど
単焦点レンズ(35mm)しか持ってなく
撮影できなかったんで、HPをご覧ください。

部屋は綺麗で広い!
居間とベットルームが独立していて
よくありがちな、荷物をどこに置く?
トイレの場所や水飲み場なども苦悩せずにすむ。


DSC07355.jpg



夕食はこんな感じ。


DSC07363.jpg


食べながら気づいたんだけど
鮪の中トロがここでは脇役になってる。
伊勢海老って、すげぇ~なっ^^


お刺身の盛り合わせと
メインが金目鯛のしゃぶしゃぶ。


DSC07366.jpg


これが、メッチャ美味い♪
締のうどんがまた美味しかったよ。
鍋の出汁が最高なんだよね。


夕食の後はこの宿の看板犬たちのご登場!

DSC07372.jpg


ベリーに負けないくらいの大きさのナナちゃん。(左)


DSC07382_20121017175307.jpg


ボール投げをお客さんにねだるミックちゃん。
お尻を上げたポーズが可愛いかった。


DSC07403_20121017175309.jpg


下のビーグルの子は7ヶ月だって言ってたけど
すごく小さくて、トイプードルとビーグルのサイズが
ここでは逆転してたよ(笑)


左に写ってるブルちゃんに
最初はめっちゃビビってたけど
次の日の朝には尻尾振ってたっけ。



DSC07399_20121017175308.jpg


まあこんな感じで、クチコミ通りの宿でした。
これで1日目が終わるわけなんだけど
長いでしょ?読んでて疲れてきたでしょ?
だから、今日はここまで。

ちなみにこのあと、飲みすぎた私は21時すぎには爆睡。
翌日は爺さんかっ!くらい早起きしちゃったよ。
4:30には目がパッチリ(爆)
ゆん
いいんだ♪いいんだ~♪
すごく豪勢!美味しそうな料理!
そりゃあ、お酒も進んじゃう(笑)

ふふ‥早起きしたのは
小さい子供が旅行なんかに行くと
楽しくて仕方ない!って感じではない?(^-^)

看板犬、ベリーちゃんより
大きいって事はネロより
大きいって事‥?
会ってみたいわ♪

楽しかった旅行記
続きを待ってます^^
2012/10/17(水) 22:30:45 | URL | [ 編集]
miko
1日4組限定だと気を遣うのも最小限でいいですね~
お庭も完成したらいい感じになりそう!
うちもいつかはちゃんとした宿に泊まりたいんですけど
なかなかそうはいかないみたい。^^;
ベリーくんのお顔も嬉しそう♫

続きも楽しみにしてますねっ!
2012/10/18(木) 08:44:46 | URL | [ 編集]
とし
ゆんさん

そんなに飲んだわけじゃないんだけど
そのあと、することないんだもん(笑)
子供なんだか、爺さんなんだかわかんないよね。

体つきは、ネロっちと同じくらいかな?
機会があったら是非ご利用ください^^
2012/10/18(木) 19:18:57 | URL | [ 編集]
とし
mikoさん

そうそう!4組だから、ガチャガチャしてなくていいよ。
実際に夕食とりながら、そう思ったもん。
ひどい組み合わせだと、ワンワンガウガウすごいからね(笑)

2012/10/18(木) 19:21:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
