トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
伊豆へ行こう♪
ここ数年、旅行と言えば千葉方面ばかり。

理由は

渋滞があまりない。
魚が美味しい♪

…ただ、犬OKのスポットが少ない。
昼食をとるのにも苦労する。


DSC07286.jpg

写真は蕎麦処『蕎仙』さん→☆HP

伊豆高原の大室山麓にあるお蕎麦屋さんです。
当然犬OKでテラスっぽい席が用意されてる。(テラスでいいのか?)
千葉と比べると、こちらのほうが
愛犬と食事をとれる場所が多いような?

という事で、今回は伊豆高原へ♪

以外?に道路が空いていて
予定よりも早く、熱海を通過できそうだったので
熱海サンビーチに寄ってみた。

DSC07233.jpg


ドヤ顔で砂浜に立つベリー^^

実際に砂浜に入るや否や
スイッチが入ったように狂走してた(笑)


DSC07239.jpg

ようやく落ち着いたか?
浜辺に伏せて、海を見つめる。(と言う事にしておきましょ。)

DSC07258.jpg


この後、砂だらけになったベリーの後始末が大変だった。
ホンと掃除ってレベルの作業だったよ(汗)

その後、写真の場所で昼食をとり
大室山のリフトに乗って山頂へ。

DSC07348.jpg

天空散歩♪って言葉がピッタリのような天気。

DSC07322.jpg


大島が海に浮かんでるのか
空に浮かんでるのか、わからないほど
空と海の青がマッチングしてた。


なんか、ありがとう♪って景色に叫びたくなった(笑)



DSC07314.jpg

これで宿の話までいくと
長くなっちゃうんで、今日はここまで。

素敵な宿に可愛い看板犬やゲスト犬を
次は書きたいと思います。


ではでは!
ゆん
アップされた~

お天気も良くて
眺めのいい景色
美味しい物を食べて
最高の旅になったみたいですね♪

リフトはベリーちゃんを
抱っこして乗ったのかな?
私‥高所恐怖症‥
足のつかないのはもっと苦手!
ベリーちゃん怖くなかった?

宿のお話
次回も楽しみにしてます^^
2012/10/16(火) 08:03:41 | URL | [ 編集]
くるみん母
伊豆への旅行、楽しそう♪
続きも楽しみにしてます。

お蕎麦~!食べたいっ!!
2012/10/17(水) 10:33:01 | URL | [ 編集]
とし
ゆんさん

リフトは抱きかかえられる大きさならいいみたい。
けっこう揺れるから、高所が苦手だと怖いかも。
椅子に座って足がつかないのは、俺は慣れてるから(笑)
2012/10/18(木) 19:12:07 | URL | [ 編集]
とし
くるみん母さん

だよね、お蕎麦が恋しいでしょ!
そちらには、お店ないのかな?
2012/10/18(木) 19:14:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
