トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
表情。
目の上のタンコブならぬ、目の下のものもらい。
ようやく腫れも引き、視界も良好に。

壊れたため、レンタル冷蔵庫で
不憫な生活を送っていた我が家に
ようやく、大容量(笑)冷蔵庫がやってきた!

これで、モヤモヤの生活ともオサラバ!
と思っても、まだまだ梅雨の真っ最中。


DSC07170.jpg

雨が降る、日曜日。
暇そうにしてるベリーを出窓にのせてみた。
外を見つめ、『散歩に行きたいっ!』って思ってるのかな?


DSC07172.jpg


居間でつまらなそうに、不貞寝してるベリー。
なんて、可愛いんだろ♪



DSC07167.jpg

こんな表情を見れるなら
雨の休日も悪くない^^
スポンサーサイト
miko
確かにこんな表情が見れるのなら悪くないよね、雨も♪

新しい洗濯機に炊飯器にワタシはルンルンよぉ~って
おばちゃんが言うとキモイ???(笑)
でも、やっぱり新しい家電がくると嬉しい!家事が少し楽しみになる!とはいえ、それも1ヶ月ぐらいかもしれないけれど・・・^^;
としさんちも待ちわびた冷蔵庫の到着に夕飯のメニューも一気にランクアップしちゃったんじゃな~い???
あ、ちなみにうちは炊飯器なので、ランクアップなし!
パパさんがっかりな出費でした~(笑)

フェイスブックなどのSNSだけじゃなく、ブログでも
結局は個人の意識と管理が重要みたいですね~
ノー天気な私にはちょっと勉強になりました。^^
というわけで、としさんも基本全てが公開のフェイスブック!気を付けながら楽しんでくださいねっ!
2012/07/04(水) 19:23:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
目の上のタンコブならぬ、目の下のものもらい。ようやく腫れも引き、視界も良好に。壊れたため、レンタル冷蔵庫で不憫な生活を送っていた我が家にようやく、大容量(笑)冷蔵庫がや...
2012/07/05(木) 21:10:22 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
