トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
トリ(取り)ミングDay。
草刈のご褒美話。

今日で、約2週間が経ったんだけど
腫れが引かず、視界を遮るほどの『ものもらい』
点眼や軟膏などでは改善されないんで
切開して、悪いものを強制撤去。

一応、名目は手術。
終わった感想は・・・痛かった。

そして想った。
もう二度と、異物が目に入ることの行為や
汚い手で、目をこするのはやめよう!

子供の頃から言われていた事を
この歳になって、ようやく理解できた。
・・・かなり遅い^^;




話は変わって
今日はベリーのトリミングDay。
毎回、オーダー内容は変わらないんで
仕上がりに変化はないけど、可愛い^^
(親ばか?)



写真(3)


散歩途中に通りがかった
小学校の脇に咲く紫陽花の花に
興味を示すベリー。


写真(4)


実はヤラセ写真である。
立ち上がって、花に興味を示すように仕向け
スマホの連写できるアプリで撮った。
せっかくの、梅雨時の華(花)だからねっ!

一応言っておきますけど
毎回、ヤラセではありませんよ(笑)


ゆん
いた~い(ToT)
切ったのですね?
切開したのですね?
オペですね~?
想像しただけで痛いわ‥
2012/06/24(日) 00:00:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 15:57:15 | | [ 編集]
miko
目、結局手術しちゃったんですね~
眼の手術って開いた状態で見えたままだから怖いですよね。
でも、早く治しておくほうがいいですよね。
これで真夏は楽しくenjoy♪
あ、でも海もやまも夏はバイキンがいっぱーい!
わかってらっしゃるけれど、清潔な手でゴシゴシしてねっ!つって、ゴシゴシはダメだよね~(笑)

おつかれさまでした^^♪

ベリーくん、あいかわらずイケメンだね~♥
うちのハナとデートしてもらいたいよ!
あ、でもダメか?
だってハナさんガウるもんなぁ~
気の強いオナゴはキライですか?ベリーくん???(笑)
2012/06/26(火) 15:35:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
草刈のご褒美話。今日で、約2週間が経ったんだけど腫れが引かず、視界を遮るほどの『ものもらい』点眼や軟膏などでは改善されないんで切開して、悪いものを強制撤去。一応、名目は...
2012/06/24(日) 18:35:46 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
