トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ゆるい。
ゆるい。
私の頭のことではなく、ベリーのお通じ。
朝の散歩時になんとなくユルイかな?
と思ってはいたが、その後に日中と夕方
ゆるゆるの便がでた。


DSC06581.jpg


正直、この子が家にきて初めての事。
季節的な何かであるなら、心配する事もないんだろうけど
一応、覚書として書き残しておこう。
嘔吐などはないんで、緊急を要することもない。
明日の朝、カチカチのが出てくれればいいんだが・・・

DSC06595.jpg


ただ、食欲もあり
ぬいぐるみをブンブン振り回すほど元気もある。


DSC06592.jpg


自身も飲みすぎた翌日など
心当たりがないわけじゃないんで
しばらく様子見で。


あ~した、元気にな~れっ♪

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ゆん
いろんな方のブログを見てると
体調悪くしてるワンコ多いですよね~
季節の変わり目のせいかな?
うちも今の時期は要注意です。

ベリーちゃんお大事にね~
2012/04/23(月) 12:43:51 | URL | [ 編集]
miko
確かに今時期多いよね~
うちも先日嘔吐もだけど、うんpもゆるくなっちゃって。
明日には元気マンマンなウンPになっていますように。。。^^
2012/04/23(月) 15:42:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
ゆるい。私の頭のことではなく、ベリーのお通じ。朝の散歩時になんとなくユルイかな?と思ってはいたが、その後に日中と夕方ゆるゆるの便がでた。正直、この子が家にきて初めての事...
2012/05/12(土) 02:45:34 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
