トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
新スポット!
10年以上も前の話だけど
高さ、約2.5メートルくらいの高さから落下した事がある。
幸い、お尻からしりもちをつく形で地面に落ちたので
頭を打つ事はなく、大事にはならなかった。
・・・と言っても、背骨圧迫骨折の重傷。
それ以来、高所は苦手になりました・・・


けっこう、高いところが好きな人は多い。
普段、見ることができない景色。
『あたりを一望』なんてフレーズに引き寄せられる。
時には何かを支配したような錯覚にでもなるのだろうか?


そんな高所嫌いな私でも
一度、行ってみたいなぁ~と思っていた場所。

DSC06305.jpg

上から下を見下ろすと
釣りを楽しむ人たちが、こんなに小さく見える。

ここは、東京ゲートブリッジ。
この橋は、年々増加するコンテナ輸送の道路混雑を緩和するために建設された。


DSC06277_20120401214546.jpg


ドッグショーの帰り、こちらに回ってきました。
前日は強風のために通行禁止になってたみたいで
当日も風が強かったです。
ベリーもこんな顔になっちゃうほど^^


DSC06337.jpg


若洲海浜公園側からエレベーターで上がり
橋の中央まで歩き、Uターンしてきたけど
風のせいもあってか、けっこう歩きであった。

戻ってきて、橋をバックに記念撮影。

DSC06355.jpg

ちょっと、フェンスが邪魔だったな。。。
感想は都心や東京湾をグルッと一望できて
なかなか見晴らしがよかったです。
当然、ここに上るのは無料です。
若洲海浜公園の駐車場代は500円でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
