トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ドッグショーに行ってきた。
東京ビッグサイトで開催してた『ドッグショー』。


DSC06249.jpg


右から2番目がベリーです。


嘘です!
そんな訳はありません。

なんせ今日は4月1日ですから、お許しを・・・



パンダもいました。
人だかりができ、写真を撮られまくってた。



DSC06244.jpg



これも嘘ですねっ。
たぶん、ピションちゃんだったのでしょう。


かわいい、スタンプーもいました!


DSC06260.jpg


あっ、これはベリーでしたねっ。


もういい加減、画面を閉じられそうなんで
ここら辺でやめましょう^^;



初めてドッグショーに行ってきました。
いろんな犬種の審査が同時に各ゲートで行われている。
審査基準は犬種標準(スタンダード)。

スタンダードから逸脱しているうちの子。
ショーを観覧してるのもなんだか申し訳ないんで(笑)
我が家は、ひたすら出展ブースを彷徨う。

ペット博よりもブースの数が多かったかな?
彷徨うこと3時間、満足な買い物ができました。

この後、新名所に行ってきたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
くるみん母
ベリーくん ドッグショー出場おめでとう!!
なんちゃって^^;
ドッグショー、一度は行ってみたいな♪
出展多いんですね!それだけで楽しそうです。

新名所、気になります☆
2012/04/02(月) 08:54:40 | URL | [ 編集]
ロビたんママ
行ったのかぁ~。
私は去年行ったわ(・∀・;)

最初のウソ、すっかりだまされたーヽ(゚Д゚;)ノ!!
2012/04/02(月) 19:20:33 | URL | [ 編集]
ゆん
ホントだ!
可愛いスタンプーだ~♪
スタンプーの
中では小さい方だね(笑)
2012/04/02(月) 20:19:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:
東京ビッグサイトで開催してた『ドッグショー』。右から2番目がベリーです。嘘です!そんな訳はありません。なんせ今日は4月1日ですから、お許しを・・・パンダもいました。人だかり...
2012/04/02(月) 15:11:17 | まとめwoネタ速suru

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
