トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
浮遊犬
ドッグランで思い切り走る愛犬を撮影すると
空を飛んでるようにみえる写真が撮れる。

それをブロガーさんたちは『飛行犬』と呼ぶ。

前後に足が開き、まるでスーパーマンのような形が
飛行犬写真としては望ましい。
躍動感が溢れる、観ていて楽しくなるような
そんな写真が撮れないものかと
走ってる姿をカメラが追いかける。








だが時たま、こんなように
両足が間逆に閉じているにもかかわらず
浮かんでる写真が撮れることも。

想像してみたんだけど、
どうしてもこの体勢で浮かんでるのが理解できない

そう見えるだけなのかなぁ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ゆん
ジンジャーがの体調が悪い時には
いろいろ心配や励ましのメッセージを
ありがとう~

ジャンプした瞬間?
この直後に足が開くのかな?
2012/03/31(土) 14:38:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
