トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
歳はとりたくねぇ。
雨もあがり、朝から良い天気。
北風が冷たく、まだまだ寒さを感じる夕方。

ベリーと散歩に出かけてすぐ
裏の公園を通りかかると、近所の子達が遊んでる。
すると、サッカーボールがコロコロと私の足元に。

ベリーが右側に居たんで、黄金の左足を振り抜いた!
ボンッ!っと、芯を捕らえたボールは子供たちの待つ
園内に戻るはずが?




矢印の所に当たり


無残にも自分の方に跳ね返ってくる(汗)


必死に反対方向に転がっていくボールを追いかけ
やっとの思いで、ボールを捕まえて
今度はしっかりと、ボールを返そうと蹴らずに投げたら・・・

1.jpg


枝に当たって、また戻ってきちゃった(泣)


ごめんねぇ~!と、言うおっさんに


子供達 『全然、大丈夫です!』


・・・あ~、恥ずかしい。
格好よく、ボールを蹴り返す自分のイメージとは
かけ離れた、惨めな姿(笑)
・・・現実は厳しい。

DSC05770.jpg


歳はとりたくねぇ~。
そう思う、もうひとつの理由がベリーの事。
5年前の今日、我が家にやってきた。
まだ5年。でも、もう5年。

いずれ、この日がカウントダウンのような響きになるんだろうけど
3月3日はベリーの誕生日より大切な日。

と言っても、何か特別な事をしたわけじゃない今日。
来年も特別じゃない、今日にしようね^^  


ちなみに、一連のおっさんの奇行の傍らで
おとなしく、お座りをして待っていたベリーを一人の子が
『すげぇ~、ちゃんと待ってるよ』と、感心していました。

偉いぞ!ベリー。と、思ったら
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ゆん
蹴ったボールが戻ってきた‥
ギャグみたいな展開~
なんか、わかる~!(しみじみ)

ベリーちゃん
愉快なお父さんと巡りあえて
良かったね(^-^)



2012/03/04(日) 07:24:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
