fc2ブログ
トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

観察。
言葉で訴えることができない
愛犬の体調を見極める観察。

ウンチの状態やおしっこの色はどうか?
しぐさや行動を観察し、必要であれば診察。

愛する我が子のため、日々怠ることはできません。(飼い主談)


DSC05501.jpg


買い物から帰ってきたら
自分にとって、営利な物はないか。
キッチンに誰かが立てば
上からおこぼれが落ちてこないか?

常に飼い主を観察し
素早く行動できるよう、日々心がけています。(飼い犬談)

DSC05503.jpg


と、ちょっとふざけてみました^^


でも・・・ふと考えてみると
私たち以上に、この子達って
こちらを観察してるんじゃないかと?

DSC05497.jpg


テレビを観ていて
『あれっ、ベリーはどこにいる?』
と、部屋の中を探すと
こちらに視線を送ってるとか^^
そんなことって、ありませんか?


DSC05499.jpg


そんな時あるって思ったら!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ゆん
朝から晩まで観察されまくり!
モテ期到来(^-^)v
2012/02/09(木) 07:27:59 | URL | [ 編集]
ライチママ
あるあるあるーーー!!!
ライチもすごい観察力♪
わんこって小さな体で色んな事見て、考えて・・・
って思うと健気でかわいー。
悪いことできませんね★
2012/02/12(日) 13:41:18 | URL | [ 編集]
ミコ
お久しぶりです。アメーバにて、ぺたありがとうございます。
もはや虫の息の私のブログですが、足跡つけていただいて感謝です。
としさんもべりーちゃんもお元気そうでなにより♪

見てます見てます。
一挙手一投足見逃さない、くらいの気迫を感じるときあります。

ブログお引っ越しされていたんですね。
また遊びに来ます^^
2012/02/13(月) 01:38:00 | URL | [ 編集]
とし
どうせなら、若いおねえちゃんがいいな・・・。
2012/02/13(月) 19:31:26 | URL | [ 編集]
とし
ですよ、悪いことできません。
隠れて、つまみ食いとか・・・じろっ。
2012/02/13(月) 19:32:52 | URL | [ 編集]
とし
いやいや、虫の息は一緒だよ。
気長にのんびりやろうねっ!
そちらは、ロッキー君の視線のが気迫ありそう。
また、覗きにきてね。
2012/02/13(月) 19:42:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.