トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
去年の話です。
去年の11月中旬の話。




一年ぶりに、ベリーを連れて1泊旅行。
・・・なのに、この有様。
台風並みの雨風と11月の中旬というのに気温は20度越え。
まったく季節感が狂う陽気。

場所は『しぶごえ千倉』さん。

DSC04349.jpg


DSC04356.jpg

へらへら笑ってるけど、おまえ・・・雨男?

DSC04429.jpg


しつこいようだけど、恐怖さえ感じる外の景色。
部屋にいても仕方ないんで、屋内ドッグランで遊んでました。


DSC04358.jpg

DSC04489.jpg

お楽しみの夕食♪

DSC04433.jpg
DSC04437.jpg
DSC04440.jpg


味はもちろん、量的にもちょうどいいかな^^
まあ個人差はあるんだろうけど、
旅の疲れを癒すビール片手には充分でしょう。

他の子がワンちゃん用ご飯を頂いてる。
ベリーは物欲しそうに、そちらを見てる(笑)

DSC04451.jpg


天気と時期によっては最高なんだろうけど
こんな旅も記憶に残って、それはそれで良しかな。


DSC04569.jpg

しぶごえ千倉HP→


旅行のお土産と言っちゃなんですが・・・
道の駅みたいな駐車場で、隣の車がドアを開けたとき
強風に煽られたんでしょうね?
みごとに、私の車のドアが凹んでました。
隣の車は何処へ・・・(泣)

同情するなら押してくれっ!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ゆん
ホームページ見ちゃった!

車、わざとじゃないにしても痛かったね‥(T-T)

2012/02/07(火) 17:26:10 | URL | [ 編集]
とし
ホームページ?
行ってみたくなったでしょ。
わざとではないだろうけど、逃げちゃダメだよね。
まあ凹んでても走るから、もういいんだけどね^^
2012/02/07(火) 19:40:11 | URL | [ 編集]
ロビたんママ
千倉行ったのねぇ。
お天気は残念だったけど、旅行いいよねぇ(*゚ー゚*)
我が家も来月、旅行予定でーす。
同じく千葉だけど、場所はお初のところなので、
よかったら見てね(^_-)-☆ 

車はショックというかムカつくよね。
うちも隣の車が明らかにぶつけたであろう傷が
残ってるわ(。ノε`。)アゥ~~
2012/02/07(火) 23:56:04 | URL | [ 編集]
とし
千葉も結構良いとこあるよね。
来月かぁ~、少しでも暖かくなってるといいね。

むかつくけど、車だけでと思って
あきらめるしかないよね。

2012/02/08(水) 23:15:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
