トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
影。
散歩の帰り。
夕日を背に歩いてたら、こんな長~い影が。

fc2blog_20120512181155c76.jpg


ベリーがさらに大きく見える(笑)
そして、おっさんの足が超長~い。

実際はアスファルトの継ぎ目くらいだけど・・・^^;


芝桜。
毎年、恒例になった羊山公園の芝桜。
今年もGW、唯一のお出かけだった。




けど・・・


暖かくなるのが、例年より遅かったからなのか
雨の日が多かったからなのか?
芝桜の丘の色が心なしか寂しかった。

ここからのアングルは結構きれいなんだけど。

DSC06626.jpg


けれど、天気も良く
最高のお出かけ日和♪


DSC06615.jpg

結構、気温も上がり
ベリーの舌もベロリ~ンと伸びきってる。

DSC06648.jpg

愛犬連れがたくさんいて
気をつけてないと、知らぬ間に
喧嘩を吹っかけかねない(笑)


DSC06658.jpg

写真をけっこう撮りまくったんだけど
家に帰ってから、画像をチェックしてみると
毎年、同じような写真を撮ってることに気づいた(汗)
あと何年、このような写真達が増えるんだろ?

DSC06675.jpg


ここ羊山公園(秩父)には臨時駐車場があるんだけど
どこも、けっこうな距離を歩かされる。
入園口のすぐ近くにも駐車場があるんだけど
いつも、そこまでの通路が閉鎖されてて入っていく事ができなかった。

しかし、他の方が警備員と話してるのを
なんとなく聞いていたら、良い情報を手に入れた。

午前8時前に並べば、近くの駐車場に停められるらしい。
・・・っん。そんなに早く、ここに到着?
早起きに自信のある人限定の情報かも・・・



DSC06723.jpg


見栄えがイマイチだったんで
更新するのが面倒で、サボってたんだけど
カンフル剤メールをもらったんで
がんばって更新しました^^
前記事で書いた、ベリーの体調ですが
二日後には、カチンコチンのが出た。

結局は何が原因かはわかりませんが、一安心です。

6日に検診&ワクチン接種に行ったんだけど
血液検査の数値も問題なしだった。
それよりも、少し痩せ気味だと言われ
ちょっと体重増やしても大丈夫だって。


増やすのは、更新回数かもしれないけど・・・




copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
