トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
元気っていいねっ!
1月14日。
この日、関東地方は雪となった。
近年にない積雪で記憶にも残るだろう…。


記憶に残る理由がもう1つ。
それがベリーの様子の変化。
この日を境に尻尾が下がりっぱなし。
特に思い当たる節もない。
一応、病院にも行った。
だが、なにが原因なのかわからない。

・・・心配。


それから、2週間が経った。



DSC09861.jpg



元気じゃん(笑)




DSC09855.jpg




あり余ってるじゃん(汗)




DSC09714.jpg




心配をよそに、復活した!
いつも通り、それ以上かも?
元気にランでガウガウしてくれた^^
相手してくれた、フロイデちゃんありがとうねっ♪
ちっちゃいプー子ちゃんも
写真はアップしてないけど、追い掛け回して
怖い思いさせちゃったねっ。


DSC09769.jpg



でも、元気が戻ってよかった。
お父ちゃん、嬉しいよ♪
元気っていいね!ありがたいねっ^^





ゆん
お久しぶり^^

どうして尻尾が下がってたんだろ‥
寒くてお尻を隠してた?(汗)

二枚上の写真
遠近法?目の錯覚?
ベリーちゃんがすごく
大きく見える(^^;
2013/01/27(日) 22:38:52 | URL | [ 編集]
クライン母ちゃん
月イチドッグランではお世話になりました~
ベリーさんの本気の「イヤよ!」がわからんKYフロイデですみません
m(_ _)m
でもそれがベリーさんの活力になったなんて…(*_*)

またよろしくお願いしま~す       フロイデ母
2013/01/30(水) 06:06:07 | URL | [ 編集]
ママrin
お久しぶりです!
いつもと違うと心配ですよね。

でも 元気が戻ってよかったね。
元気って一番いい言葉かもです。
2013/02/19(火) 20:32:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
