トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2

プロフィール

とし

Author:とし
某ブログサイトから引越してまいりました^^
愛犬ベリーとおっさんの何気ない日常です。
よろしくお願いします♪

過去に書いた記事はこちら→


ベリー   トイプードル  男の子

2007年1月5日生

体重 6㎏(でかっ!)

散歩が大好き
走るのもっと好き

ランキングに参加してます♪
1日1回有効です^^
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

いくつになったの

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (1)
お出かけ (9)
ドッグラン (10)
日常 (17)
犬服 (1)
カメラ (1)
トリミング (3)
病院 (1)

berry's photostream

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
ベリー6歳
年末から、ずっとサボっていた更新。
まあ、忙しかったで片付けちゃえばそれまでなんだけど。
ブログトップに広告が入るのは、なんだか寂しい(笑)


遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も不定期にダラダラとやっていく所存です(苦)



年末に悩んだ、年賀状の写真。
例の『飛行犬撮影』にて、良い写真が撮れた。


NE015100.jpg


当日、撮影場所に行ってみてビックリした。
公園の一角をフェンスで囲ってあるんだけど
隅っこのほうに、穴が掘ってある。
カメラマンがそこにすっぽりと入って
地面すれすれのアングルから撮影してた。
あの穴掘るのに、どれくらい時間がかかったのだろ?
と、変なところに関心が湧く。


NE015163.jpg



何と言っても、さすがなのが
被写体をしっかり追って、アングルから外さない。
シャッタースピードと連写数もハンパじゃなっかった。
あのカメラとレンズで、どの程度の車が買えるのだろ?
レンズが筒じゃなくて、ちょっとしたバケツほど大きかった!


そして、年賀状に使ったのが下の写真。
表情も楽しそう♪


NE015146.jpg


ベリーも昨日で6歳になりました。
もうそんな歳っ!て感想・・・。
おかげさまで、大きな病気や怪我もなく
新年を迎えることができた。
誕生日は『おめでとう!』より
ありがとう♪って言葉がしっくりくるかも。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 22:49:41 | | [ 編集]
くるみん母
遅ればせながら。
明けましておめでとうございます☆
そして。
ベリー君、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

良い写真ですね!
躍動感のある写真は見ていて気持ちがいいです。

2013年、ベリー君ファミリーにとって
ステキな年になりますように☆
海の向こうからお祈りしてまーす^^/
2013/01/07(月) 09:45:19 | URL | [ 編集]
ママrin
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
ベリー君 6歳のお誕生日おめでとう!!
本当ですよね おめでとうもそうなんだけど、 ありがとうの方がしっくりくるのかもね!

飛行犬 かっこいい~
2013/01/10(木) 21:08:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

copyright 2005-2007 トイプー・ベリーとおっさんの日常♪~2 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
